B&Bsoraからのお知らせ 最新情報

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久々にご案内です。

2015年5月1日、いよいよ「B&B sora」と「sora MESHI」がオープンします!

2014年12月に改装が始まり、例年より多い雪と寒さに四苦八苦しながらも、多くの皆様の力を借りていよいよ「B&B sora」と「sora MESHI」がオープンします。

12月の改装開始から早5か月、スケジュールは狂いましたが、ようやく改装も終わり、店舗の清掃も終わりました。当初3月末のプレオープンを予定していましたので、まるまる1ヵ月ちょっとの遅れとなりましたが、オープンできることになれば元気百倍です。

さて、そんな状況でしたので実は「sora MESHI」のメニュー開発が遅れています。

そこで、5月1日から1か月間、定食と居酒屋のお店「sora MESHI」はメニュー開発のプレオープンとさせていただきます。

プレオープンイベント期間中でも定番の料理やお酒は通常料金でご飲食可能です。
その他に、期間中は1品試作料理を無償でご提供いたします。

そして、ご好評いただいたメニューは定番に加えていきます!

おつまみ 250円~、 お酒 350円~、 定食800円~

営業時間: 17:00~22:30 (L.O. 22:00)
定休日: 水・木

※定休日でもB&B soraにご宿泊のお客様がsora MESHIのご利用をご希望される場合には、事前にご連絡をいただければオープンいたします。

地場の食材、地酒をたくさん用意しております。
多くのみなさんのお越しを心よりお待ちしております!