最新情報

皆様、B&B soraのもう一つの顔、居酒屋sora MESHIを長らくご愛顧いただき誠にありがとうございます。sora MESHIは2022年12月16日のリニューアルに伴い本日より休業いたします。リニューアル後は新たに『Noodle Store sora』として営業を再開いたします!

リニューアルオープンに伴い改めて通常営業を再開いたします。

営業時間は下記のとおりです。

昼(土・日・祝日)11:30~14:30 
夜(金・土・日・祝前日・祝日)17:00~20:00

  なお、上記営業時間以外では、ご予算に応じて8名~20名までのご利用で、居酒屋 sora MESHIとして宴会コースメニュー(2500円~)の予約営業も行います。お気軽にお問い合わせください。

この度のリニューアルに際して、ひげおやじはVERY GOOD COMPANY Co., Ltd.(※)のCEO 久保田氏に師事し、『海老らぁ麺』と『鹿肉焼きビーフン』をメインメニューとして開発しました。久保田氏はひげおやじがサラリーマン時代に通い詰めた​ビービーアール・アパートメント、ファイブスター・カフェ、ガハハ食堂など、中目黒、渋谷を中心に人気店を運営されていた方です。ひげおやじとは当時から、15年の交流がありこれまでもsora MESHIのレシピにアドバイスをいただいておりましたが、この度メニュー・レシピの全面刷新にご指導いただきNoodle Storeとしてリニューアルオープンの運びとなりました。

ひげおやじが本気で取り組む長野県の『海老らぁ麺』、海なし県でありながら甘エビでじっくり取った『オリジナル海老出汁』を開発、蕎麦ではなく拉麺でご提供します。また、自家獲りの鹿肉はこれまでの人気メニュー『野菜たっぷり焼きビーフン』を進化させ『鹿肉焼きビーフン』として今まで以上に本格ビーフンとなりました。観光地である白樺高原に県外からのお客様にはよりアップグレードしたお料理を、長野県内のお客様には何度も足を運んでいただけるお店を目指しての本気メニューです。これまでの人気メニュー、鹿唐揚げや玉子炒飯も久保田氏の指導の下さらに進化してますよ!

メニューは近日公開!お楽しみに!

VERY GOOD COMPANY Co., Ltd.