B&Bsoraからのお知らせ

B&B sora及び、sora MESHIご利用の皆様

この度、佐久・上田地域にて新型コロナの感染拡大が報告され長野県独自基準による感染警戒レベルが5となりました。当町(立科町)では感染拡大はないのですが、佐久・上田地域に属し、同じ医療機関を使っている地域であることから、当町での感染拡大により更なる医療機関のひっ迫を避ける為、sora MESHIは2021年8月9日(月)より、営業時間を午後8時(通常は午後10時半)までとさせていただきます。時短営業は18日の営業自粛要請解除まで行いますが延長の可能性もあります。

また、引き続き前日までの予約営業のみお受付いたします。過密を避けるため、入場制限を行ったうえでご利用時間を最長1時間半とさせていただいております。

<追記16日>感染拡大が継続され自粛期間の延長が見込まれるため、9月8日までは完全に休業いたします。ご理解のほどよろしくお願いいたします。また、再開は県の自粛要請等の状況を見てご案内いたします。

<追記9月9日>県による自粛要請が解除されましたので、9月10日より予約営業を再開いたします。引き続き入場制限とご利用時間を最長1時間半とさせていただきます。

ご理解の上、ご協力のほどよろしくお願いいたします。