About B&Bsoraからのお知らせ 最新情報

はじめまして、B&B soraのオーナーの脱サラヒゲ親父(通称:ヒゲ親父)です。

B&B soraは今年5月の開業を目指す、長野県の蓼科山の中腹に位置する朝食とベッドのB&Bと居酒屋のお店です。

この度、皆様のご支援、ご協力のもと、いよいよB&B soraのホームページを開設することができました。
まだまだ開発途中のページも多いですが、どうか、気長にゆっくりと応援ください。

さて、

昨年12月に始まったB&B soraの改装作業は雪の影響もあり、なかなか予定通りとは行きませんが、開業に向けて多くの皆様のお力を借りて前に進んでいます。

まだ、オープンまでは日がありますが、これからこのブログではB&B soraの出来事やヒゲ親父の気ままな思い出の記録を綴っていきます。

お暇な時に眺めてもらえればなーと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

ただいま、ペンションの前の野外音楽堂のある公園は美しい雪景色になっております。

S__8568835