B&Bsoraからのお知らせ 最新情報

春もうららかに

ご宿泊並びに、居酒屋営業を条件付きで再開します。

自粛について

長野県の自粛要請

 

上記、長野県のホームページより抜粋した新しい生活様式への移行スケジュールに沿って以下の通り営業を再開します。

①居酒屋営業
5月16日より居酒屋営業を完全予約制にて再開いたします。営業時間は17時~21時で、2時間以内でご利用ください。また、一度にご利用いただけるのは3組までとします。ご予約は当日でも受け付けられる場合もありますのでお気軽にお問合せ下さい。なお、6月末までは、長野県に住民票がある方で、ご飲食をお一人1000円以上ご利用いただいた場合には当日お部屋の空きがある場合には1泊お一人1500円にてご宿泊いただける特価サービスを行います。是非、お食事とともにご家族でお気軽にお過ごしください。ご朝食をご希望の場合にはお一人500円にて承ります。
※一組の人数が8名以上の場合には貸し切りとさせていただきます。
※サービスは予告なく変更となる場合がありますので、必ずご予約時にお電話でご確認ください。

②ご宿泊営業
5月末までは県内のお客様のみご利用いただけます。また、1日4組までの受け入れとさせていただきます。6月以降は県の指導に沿って順次受け入れ態勢を整えていきます。なお、当館は、全室ユニットバスがついておりますので、お風呂でのお客様同士の接点は避けられます。お気軽にご利用ください。

※ご利用前に発熱などの体調に不安がありましたら、当面はキャンセル料金は請求いたしませんので、お気軽にご相談ください。また、宿泊中に体調がすぐれない場合にはすぐにスタッフへご連絡ください。保健所・病院と連携して適切に対応させていただきます。

③予約制デリバリー、テイクアウトサービス
引き続き営業いたします。お気軽にご注文下さい。

④その他
ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。