B&Bsoraからのお知らせ soraのイベント情報 最新情報

皆さん

信州立科と言えば、サンふじの産地!

サンふじと言えばリンゴの代名詞ですね(^^)/

なぜ急にサンふじかというと、観光協会のつてでリンゴの木1本を借り受け、いよいよ収穫の時期が3週間後に迫ってきました。

リンゴ狩り

これはシナノスイートですが(笑)

 

サンふじと言えば蜜がたっぷり入って、酸味、甘味のバランスが抜群!

http://foodslink.jp/syokuzaihyakka/syun/fruit/fuji.htm

 

サンふじリンゴの成木には500~1000個ものリンゴが成ります。サンふじは大きい粒ですので、サイズは250g~、これが一つの木に生るのですから、実を支える成木というのは大変ですね。

 

立科産のりんごは一度食べれば誰もが納得する自慢のリンゴです。

成木を借り、減農薬で栽培しているsoraのりんごの木。蜜が入りだす、11月中旬がリンゴ狩りの一番のシーズンとなります。

というわけで、B&B soraのホームページを見た方限定!11月10日~19日で、リンゴ狩り体験ツアーを開催いたします。お1人1000円でりんご食べ放題 & 自分で収穫したりんご5個お持ち帰りできます!

さらにさらに! ご宿泊のお客様に限り、お子様小学生6年生までは無料!!!(保護者1名は必ずご参加ください)

りんご狩りがこんなに気軽に体験できるのはB&B soraだけ!

皆様の参加をお待ちしております^^

 

お問合せは下記メールアドレスまで、申込み代表者氏名、住所、電話番号、メールアドレス、参加希望日、ご宿泊の有無、参加人数をご連絡ください!

Booking@bnb-sora.com

本イベントは、木にりんごが無くなり次第終了します!

皆様の参加お待ちしております!