B&Bsoraからのお知らせ 最新情報 脱サラ・開業話

皆さんこんにちは、

本日は従業員募集のご案内です。

ヒゲ親父

 

今年10月11日にジビエ鹿肉の処理・販売施設を設置しました。これに伴いオーナーの業務負荷が増大しましたのでそのサポートをしていただける方を募集いたします。まずはオーナーの業務サポートからお願いいたしますが、将来、オーナーと共に立科町を中心として近隣市町村での事業展開の中核を担う人材へと一緒に成長していくことを望んでいます。

自然の中で様々な取り組みを行っている『B&B sora』で働くことに興味がある方は是非続きをお読みください。

現在 B&B sora では主に3つの事業を行っています。

『宿泊業』、『居酒屋』、『ジビエ専門食肉処理・販売業』

今回の募集は、『ジビエ専門食肉処理・販売業』の業務です。この業務では狩猟のサポートから、鹿の食肉加工・販売まで一貫して行いますので、将来自然の中でハンターやレンジャーとして仕事をしてみたいと考えている方にはまたとないキャリアが積めるチャンスです。また、食品衛生責任者講習、罠猟免許など、業務においてあると有利な資格は、入社後に計画的に会社負担にて免許取得の支援をいたします。山菜狩り、天然キノコ狩り、薪作りなど他では学べない自然に暮らすノウハウも習得できるチャンスです。是非奮ってご応募ください。

6img_45111

【主な業務内容】

<ジビエ専門食肉処理・販売業>

・狩猟サポート
・シカ解体
・枝肉トリミング
・梱包・発送
・在庫管理

 

<その他>

・薪作り (4月~7月、9月~11月)
・山菜狩り (4月~7月)
・キノコ狩り (4月~7月、8月下旬~11月)
・雪かき (12月~3月)

※狩猟期間 の関係で、鹿の罠猟捕獲が出来ない時や、他の事業の繁忙期には他の事業もお手伝いいただきます。

<採用条件>
年齢:20歳~50歳くらいまで
性別:男女問わず
採用基準:
・健康であること
・コミュケーション能力があること
・向上心があること
・自働車免許
あると有利な経験:
・ボーイスカウト
・アウトドア趣味
・お料理
・食肉解体
・狩猟
・接客業

※資格・経験の有無は採用の条件ではありません。
※B&B soraの他の業務にも関心がある方は特に歓迎いたします。

<採用時期>

2017年4月

<募集人数>

1名

<応募期間>

2016年11月14日~2017年3月 早期に採用者が決まった場合には募集を打ち切ります。

<応募方法>
・市販の履歴書に記入の上、自分が将来どんな仕事をしてどんな生活をしたいかを800字以内で作文していただき、PDFにしてE-mailに添付の上ご応募ください。
E-mailアドレス: booking@bnb-sora.com 渡部宛
・ご応募いただいてから1週間以内にヒゲ親父から受付完了のご連絡をさせていただきます。
・受付完了後、1週間以内に書類審査を行い審査結果をご連絡いたします。
・書類審査を通過された方には審査結果と共に面接要項をご連絡いたします。
・面接の結果当社が採用を希望する場合には採用条件をご相談させていただきます。

<待遇>

採用区分:正社員
基本給:月給16万円~ +成果給
(基本給は経験を考慮、基本給が16万円の場合、成果給にて平均月給20万円程度が期待できます)
試用期間:3か月 ※本採用が決まった場合には試用期間も有給休暇の取得条件の勤務日数に含む
休暇:週休2日
勤務体系:シフト制
有給休暇:勤務半年後から10日
福利厚生:各種社員割引、賄いなど
交通費:当社規定により支給
住込み可否:応相談
昇給制度:年2度(4月、10月)の人事・業績評価により基本給の加給判断を行います。

未経験者歓迎!

最初はだれでも初心者です。ヒゲ親父もまだまだ初心者です。一緒に成長できる方のご応募お待ちしております!

皆様、ご応募ありがとうございました。
2017年2月、採用者決定しましたので、募集終了いたします。
また従業員を募集する際にはブログにて募集いたしますのでこちらをご確認くださいね。

top-illust