B&Bsoraからのお知らせ 最新情報

ヒゲ親父からご案内です。

3月に入り、めでたく女将さんが2人目の子供の臨月を迎えました。

後半の出産予定ではありますが、出産は予定日通りとはなかなか行きませんので、3月14日からのご宿泊予約は停止させていただいております。出産後、女将さんの入院中と退院後1週間は、『sora MESHI』の営業も休業させていただきます。

また、出産前も、女将さんの体調次第では営業時間が変更となったり、臨時休業する場合もありますので、3月中に『sora MESHI』のご利用を計画されている方は、お越しいただく前に一度お電話いただきますようお願いいたします。

なお、ネットでの宿泊予約は停止しておりますが、事情をご理解いただいて、状況に応じてこちらからキャンセルをお願いすることをご了承いただける場合には、メールかお電話でご連絡いただけましたら極力ご希望に沿うようにご宿泊できるよういたしますので、ご希望ありましたらお気軽にお問合せください。

 

IMG_0825

 

4月以降の営業についてはこちらのブログで改めてご連絡いたします。

※ 1周年を迎えるGWの5月1日には新しい家族も迎え、『sora MESHI』にて1周年記念企画を考えております。ご宿泊者特典も検討中ですので、参加ご希望のお客様はお早めにご予約くださいね(^_-)-☆

今後とも、『B&B sora』と『sora MESHI』をどうぞよろしくお願いいたします。