B&Bsoraからのお知らせ 最新情報

こんばんは、ヒゲ親父です。

今年の梅雨入り前も暑い日が続いております。

最近は梅雨の前に初夏が来て、からっ梅雨が続いてそのまま夏に突入しているような印象もっていますが今年はどうなることでしょう。

ヒゲ親父は気象変化にいち早く対応し、蓼科は標高1530m、女神湖の近くに引っ越してきていますので、クーラーをいつつけるかという問題に直面しないですむ幸せをかみしめながら、5月下旬に入っても毎日暖房を付けて過ごしております。

 

IMG_5902

 

・・・・・さて、

 

この度、sora MESHIでは多くのお客様の要望を受けて、ランチ営業を開始します。

 

要望がとても多かったランチ営業ですが、sora MESHIでは従業員がヒゲ親父と女将さんだけな為、平日の営業は現時点では見送らせていただき、6月1日より、「土・日・祝」のみのランチの営業をいたします。

 

sora MESHIならではの出来立てで美味しい定食をリーズナブルな価格でご提供する予定でおります。

 

近くへお越しの際には是非一度お立ち寄りください。そして、ついでに宿泊していただけるとヒゲ親父の破顔が見られます。

 

というわけで、ヒゲ親父は差し迫ったランチ営業に向けてメニュー開発に試行錯誤中です・・・

 

IMG_5904

ヒゲ親父『出汁って美味しいよね。出汁定食ってできないかな?』

 

女将さん『・・・』

女将さん

 

ヒゲ:『あ、骨酒定食とかいいじゃん!』

IMG_5865

女将さん:『・・・、』

女将さん

と時折迷走しておりますが、たとえ1品でも6月6日(土)からランチの営業を開始しますので、皆さんお楽しみに!

 

by ヒゲ親父