B&Bsoraからのお知らせ 最新情報

皆さんこんにちは、B&B soraオーナーのヒゲ親父です。

 

昨年5月にB&B soraをオープンしてから早9ヶ月、ようやく1年の流れも分かってきました。

 

そこでヒゲ親父はかねてより計画していた『信州にI・J・Uターンで起業又は田舎暮らしを希望する方の支援』の為、スタッフルームの貸出を開始します。

 

条件など興味のある方は、是非ヒゲ親父へメールでお問合せください。

booking@bnb-sora.com

 

お問合せいただいた順番に受付をし、必要に応じて面接などを経て貸出条件を合意の上決定いたします。

 

なお、お問合せ時には募集条件を熟読の上、下記要項を必ずご連絡ください。

1.氏名、年齢、性別

2.家族構成(既婚者のみ)

3.信州でどんな生活をしたいか

4.好きなこと・嫌いなこと

5.E-mailアドレスと電話番号

<募集条件>

1.中学校を卒業済である(未成年の方は保護者の同意が必要です)

2.1年半以内に長野県内で起業又は就職をして生計を立てる予定である

3.お部屋を借りている間は、B&B soraの繁忙期(GW、8月、SW、年末年始)には、アルバイトとして営業のお手伝いをできる

4.協調性がある

5.子供が好きである

6.下記いずれかに興味がある

(複数の項目に興味が一致するほどここでの生活が楽しいと思います)

☆ペンション経営 ☆居酒屋経営 ☆定食屋経営
☆林業 ☆狩猟 ☆農業
☆山菜・キノコ狩り ☆スノースポーツ ☆登山
☆お料理 ☆星空 ☆ドライブ

 

<お部屋の情報>

・6畳洋室

・窓北向き

・暖房(FF式)完備

・シングルベッドと2段ベッド設置済み(撤去も可能)

・勉強机

・大きめの押入れ

IMG_0537

 

<補足>

☆B&B soraのお部屋を借りる方には以下の内容について、ヒゲ親父が親身にサポートいたします。

・起業:起業・営業計画書の作成アドバイス、融資資料の作成アドバイス、起業アイディア相談

・帰農:農業用不動産探し、帰農サポート・支援者探し、作物買取

・就職:近隣の就職情報収集

・住居:不動産探し、DIY相談

☆起業、就職など軌道にのるまでの間、繁忙期でなくてもヒゲ親父の業務を手伝うことで家賃・光熱費・食費などの支払いを相殺することも可能です。また、ヒゲ親父の習得している技術についてはお手伝いを通じて何でも伝授します。