B&Bsoraからのお知らせ 最新情報

ほんっとうに久々の投稿となります。

B&B sora オーナーのヒゲ親父です。

楽しい夏、そして何年振りかの大型連休となったシルバーウィークの営業も終わり静けさを取り戻したB&B sora周辺です。

紅葉も始まり、まだ行楽シーズンは終わりませんが山は足早に季節が移りますので、長く美しい冬に向けてヒゲ親父も準備を始めています。B&B soraオープンから駆け足でここまで来ました。これからいろいろあったことを少しずつまとめてアップしていこうと思っています。

 

IMG_0335

 

 

さて、冬の準備には館内の工事などもある為、以下日程で休館日を設定しました。

皆様にはご不便をおかけいたしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

<B&B sora 休館日>

※B&B soraの休館日はsora MESHIの営業もありませんのでご注意ください。

9月25日(金)

10月1日(木)   10月4日(日)   10月5日(月)

11月4日(水)~12日(木)

<sora MESHIの定休日>

※sora MESHIの定休日もB&B soraのご宿泊は可能です。また、定休日にB&B soraにご宿泊のお客様については、予約のみの営業を行える場合もありますのでご相談ください。

定休日:毎週 火・水

この他臨時で店休する場合などにはFacebookの方でご案内いたしますので、そちらもご確認ください。

 

引き続き、B&B sora、sora MESHIをどうぞよろしくお願いいたします!